個人的にはド低脳のほうが馴染みがあって好きだ。今日は盗まれていた自転車を回収してきた。この盗まれた自転車というのは高校からずっと乗っていたもので、チェーンが切れかけていたために乗るのを自重していたのである。で、気づいたら無くなっていた。まあ鍵が曲がっていてロックした後に引き抜けなくなっていたのを放置していた僕に落ち度がないとは言わないが、わざわざ壊れかけている自転車を選んで持っていく犯人はいったいどういう頭をしているのだろうか。切れかかったチェーンが見えないような素晴らしい目玉の代わりに気泡だらけのクソみたいなガラス玉がはめ込んであって、自転車が壊れかけているかどうかの判断もできないようなどうしようもない腐れ脳ミソの代わりにゲロが詰まっているんじゃあないか。そんな感じである。
まあそんな悪口を書いてもどうしようもないのだが、とりあえず自転車は見つかったので良しとしよう。見つけた場所は学校の中だった。まあどうせ乗って行ったのは同じ大学のやつだろうと思ってはいたのだが、理系なんだからパッと見で乗れそうかどうかぐらい判断したらどうなのか。犯人は寮生か、テニスコートが隣にあることから考えてテニス部員というところか。まあ今さら盗んだ奴を特定する気もおきないし、そもそも僕は探偵でも警察でもなんでもないのでそんなことは不可能である。
Twisted Sister-we're not gonna take it(http://jp.youtube.com/watch?v=ek1A7g824PU
唐突にYoutube。ものすごくケバケバしい奇抜な外見とは裏腹に曲はとてもかっこいい。
Twisted Sister - I wanna Rock(http://jp.youtube.com/watch?v=S6e8aOdPxhI&feature=related
同じバンドでもう一曲。PVがさっきと同じパターンである。他の曲のPVもたしかこんな感じだったと思う。これはこれでこういう味だと思う。それではさやうなら。