春休みになったので実家に帰ってきた。今回はギターアンプが使用不能になってしまったため、かなり荷物が少なくなって楽だった。とりあえず家にあるベースアンプにファズをつないでギターアンプの代わりにしている。そのうち壊れたギターアンプを治してやらなくては……。
帰ってきて、さあ猫を弄り倒してやるぞと意気込んでいたら、邪な気配を感づかれたのかどこかに出かけてしまっていた。おそらく隣の家(といっても結構遠い)にでも遊びにいったのだろう。こうなると最低2日は帰ってこないので、猫はしばらくおあずけである。

猫踏んじゃったを演奏してやったらどこかに逃げていった。そんなにひどい演奏だったのだろうか。そんな感じでさやうなら。