英語の予習が面倒だ。内容はそれなりに面白いからまだマシだとは思うが、それでも量が多いのであまり進んでやりたくはない作業である。英語の翻訳プログラムを脳に直接ダウンロードだとかそういうことはできないのだろうか。
脳といえば、攻殻機動隊を見ていて、電脳化できたらどこでもネットが使えて便利そうだと思った。まあおそらく僕はすぐウィルスやらハッキングやら攻性防壁やらに引っ掛かって死ぬだろう。多分。あと、常時ネットがつかえることによるネット依存症というか意識のひきこもり化というか……。おそらくとんでもないダメ人間になるだろうと思う。
Oasis - Whatever(http://uk.youtube.com/watch?v=6tuPBrSl9Nw&feature=related
また唐突にYoutube。オアシスはほとんど知らないのだが、この曲はものすごくビートルズっぽい感じがする。とか言いつつ、実はビートルズもよく知らない。
Brian May Using Delays(http://uk.youtube.com/watch?v=0bM_gyWbPZs
どう聞いてもクイーンのあの音である。流石、という感じである。
Foo Fighters - Long Road To Ruin(http://uk.youtube.com/watch?v=68qqyM-_K4w&feature=user
今度は脈絡なくフー・ファイターズ。デイブ・グロールは絶対コスプレ好きだと思う。
ということで今日はこんな感じでさやうなら。