大学祭が終了した。特に2日目と変わらず。さすがに一般人が増えるからか、昨日のハルヒは来なかった。みんな他の店に食べ物を買いに行くのが面倒になったので、自分の店の商品を買っては食べていた。結構な量を自分たちで消費したような気がする。そんな感じで、とくに変わったこともなく終了となった。思ったより盛り上がらなかった感じがする。先輩の言っていた「ここの大学祭はほんとクソだから……。」というのは本当だったらしい。
Hoedown - Emerson, Lake & Palmerhttp://uk.youtube.com/watch?v=N0FuFfcCZiE
Knife EdgeE - MERSON LAKE & PALMER (ELP) (http://uk.youtube.com/watch?v=-B3UrB_dex8
特に書くことがないのでYoutube。tokisanに言われて検索してみたグレック・レイク関係の動画である。これを見ていて思ったのだが、最近のバンドよりも「がんばっている感じ」というか、個人がそれぞれ担っている役割が大きいような感じがする。最近のバンドが楽をしていると言いたいわけではないのだが、そこまで個人に要求されるものが大きくないんじゃないかと思う今日この頃。

弟写真その2。この猫はいつも変な格好で寝ている気がする。苦しくないんだろうか。それではさやうなら。