ついにネットが繋がった。これでもうウィルスソフトに「早く更新しろ」と急かされずにすむわけである。ありがたい。
なんと土曜あたりから熱を出している。一度38度近くまで上がったのだが薬によりなんとか下がった。でも今は微妙に37度近くあるので多少つらいと言えばつらい。午後から授業なので、学内に菌を撒き散らしてくるとしよう。

またもや更新。MSNメッセンジャーを入れたりメールアドレスを変更したりといろいろめんどうだったが作業終了。やっと普通に使えるようになった。ということで近況報告。
まず、寮内の楽器人口というか、僕の部屋の周りの楽器&音楽人口がそれなりによかった。目の前の部屋の奴はジミヘンドリックスを知っている。それだけでもう何もいうことはない。
それと、学内でテレキャス使い(ビグスビー搭載)と知り合った。しかも音楽の趣味も似通っている。たとえばマーズヴォルタだとかザ・フーだとか。なんだかギターや音楽を通して謎の引力が発生しているという感じである。

そこら辺でとった謎の木。プラタナスだかプラテネスだかなんだか。少し画像処理をしてみた。