実は今、寮の事務室のパソコンから書いている。寮には電話当番というものがあって、5〜6時間ほど事務室にこもらなければならないのである。それで、電話も手紙も荷物も来客もなく暇なのでこんなことをして暇をつぶそうとしているわけだ。というかこれはいわゆる「サボり」っていうやつになるんじゃあないだろうか。危ないんじゃあないだろうか。いや、きちんと部屋にいるから大丈夫だろう。多分。
ということで、寮に戻ってしまったのでネットが使えない。今度この日記が更新されるのはおそらく五月末〜六月あたりである。ネットが無いというのはかなり暇つぶしに困る。おもしろいTV番組なんかもやっていないし。とりあえず実家に帰った時にゲームを大量にダウンロードしてきたのでなんとかしのげそうである。友達から進められていた「ディアボロの大冒険」も落とした。DISCを装備するときちんとそのスタンドの名前のバンドの曲が流れてとてもグッド(わからない人にとってはまったく意味不明な話だと思う)。タイトル画面でクリムゾンキングの宮殿が流れているのもなかなかいいと思う。他にも、DISCを装備しない状態では常に「21世紀の精神異常者」が流れているし、死ぬと「エピタフ」が流れるなど、キングクリムゾン好きにはたまらない内容(?)となっている。JOJOを知らないがキングクリムゾン(バンドのほう)が大好きという人もダウンロードしてみてはいかがだろうか。それではさやうなら。