今日は腹筋と背筋を何故か100回もやってしまった。腕立てとスクワットはだいたい50回程度。だるい。腹筋と背筋は50回ずつ朝と夜やったので、昼に50回入れれば150回ぐらいできるかもしれない。だが、そこまでやるとなんだか運動不足解消から離れていく気がするのだが・・・。
最近タロットを眺めているだけでとくに日本語訳をしていない。暇なときにぼーっとしながら眺めるのもなかなかいいものである。
関係ないが、魔術についてのページでたまたま見かけた呼吸法(4拍吸って4拍止めて4拍吐き出す)をやってみたところ、なんだか気持ちよくてはまってしまった。初めてすぐは少し息苦しいのだが、慣れてくると落ち着いてきて何故か気持ちよくなってくる。なんとなく「酸欠で脳がイッちゃってるんだろうか」とも思うのだが、実際のところどうなんだろうか。

椅子。意味は無い。

人を見つめるのはいいのだが、見ているだけで鳴かないのでよくわからない。そういえばまだ1回しかコイツの鳴き声を聞いたことがないような・・・。後ろは弟。

写真部のカメラ(京セラのAF−200だったか?)のファインダー越しに撮ってみた。いちおう京セラのレンズで撮ったことになるんだろうか。いつもよりちょっとシャープな写真のような気がする。