今日は、腹筋背筋を80回。その後は外で犬と一緒に走ったり色々した。割と動いたと思う。特に書くことがないので、写真で埋めていきたいと思う。

いつも思うのだが、こいつの顔は丸い。太っているのかと思って突付きまわしてみたが(ちなみに腹は本当に太っている)、どうやら頬の毛が厚めに生えて丸く見えているようだ。時々この写真のような目で見つめられることがあるのだがなんなんだろうか。なにか憑いているのか、はたまた餌が欲しいだけか。

こっちは細い。どうやらこっちの場合も毛のおかげでのようである。毛が少ないというとまるでこの猫がハゲているように聞こえるし、密度が低いといっても同じ感じがするのだが、とりあえずそんな感じである。

何故かチラシや新聞の上に寝たがる。浮浪者じゃあるまいし何なんだろうか。たまに乗った新聞やチラシをバラバラにちぎるので怒られるのだが、それでも止めない。何かにとり憑かれているように一心不乱に紙を裂くのはいいのだが、片付けも自分でやってほしいところだ。

またもや小改造してみた。実際に作ってみたいが、本当に鉄を使ったらぶち込まれるのだろうか。ちなみに、短いのも作った。