今日も昨日と変わらずだった。段々と50回に慣れてきたような気がする。あるいは感覚が麻痺しているのかもしれない。
さて、昨日書いたネコのタロットカードのことだが・・・結局アマゾンで見つけて注文してしまった。それで今日はコンビに代金を支払いに言ってきたわけだが、久しぶりに外部に出て敬語を使ったせいか「インターネットの通信販売の代金の払い込みをしたいんですけれども・・・」と、なんとなくオカマくさい感じになってしまった。今思い出して猛烈に死にたい気分である。
で、タロットを注文したわけだが別段占いやら呪いやら魔術やらをしたいというわけではなく、ただ単に絵柄のサンプルを見て好みだったから注文してみたのである。まあ、折角占いができるカードなのだからすこしは勉強してやってみようかと思わなくもないのだが・・・。しかし僕は面倒なことが嫌いなのである。

突発的にカメラ紹介。コニカミノルタの「ZOOM130C DATE」というカメラである。これといって特徴があるかというとそういうわけではなく、ごく一般的なコンパクトカメラだと思う。そういえば、リモコンが付属していてちょっと遊べる。その程度である。それなりに綺麗に撮れると思う。

伸びる。