僕は落書きをする。そのうち本気になって書いてしまったりするのだが、そうするとぐったりとしてしまうのである。もしや、絵に色々と吸い取られているのだろうか。まあそんなことは無いと思うが。
今日は、祖母の家(というか実家なのだが)に行ってきた。小豆を「とうみ」に通したり、野菜を室(むろ)に運んだりと色々と疲れた。あと、ドラムが置いていあるガレージに暖房を設置したので、だいぶ快適になった。調子に乗って叩いていると、スティックのチップが飛んでしまった・・・。とりあえずグリップ側で叩いてるのだが、こっちはこっちでいい音だと思う。

睨み合っているわけではない。

気付く猫と気付かない猫。

弾けるのだらうか。

落書き。この模様をフリーハンドで書くのは骨が折れた。