直ったと思っていたら、風邪をぶり返してしまった。バカとは風邪をひかない生き物ではなかったのか。しかも最初に風邪をひいてから1週間後である。もしやこの風邪菌は1週間周期でやってくるのだろうか。だとしたら化学兵器でブッ殺してやるぜチクショオォォォォォッ!!早く寝て直そうと思ったのだが、生憎明日は漢字のテストなのでそう簡単に寝るわけにはゆかない。まあ適当なところで切り上げるとしよう。
ひさしぶりに、YouTubeから動画を紹介して終わりとしたいと思う。
Delays - Valentine(http://uk.youtube.com/watch?v=HnB45sYwmos
また僕のよく知らないバンドである。この手のバスドラ四つ打ちな曲はあまり聞かないのだが、これはなんだか好きだ。ヴォーカルの高音が綺麗で大変よろしい。自分で不思議に思うのだが、この「カッコイイ!」と「ダセェェェェ!」っていう判断を、僕は頭のどこでしているのだろうか。そもそも、なんでカッコイイ曲をカッコイイと思って、カッコ悪い曲をカッコ悪いと思うんだろうか。いくら考えても答えが出ないので、そのうち僕は考えるのをやめた。