ほんのちょっと疲れていただけだったんだ。・・・30分だ。30分居眠りしただけなのに・・・。「こんなこと」にッ!「講習をサボる」ことになるなんてッ!明日先生になんていい訳すればいいんだよォォォォ!!
というわけで、疲れて部室で居眠りをして講習を休んでしまいました。時計を見た瞬間、本当に「ゴゴゴゴゴゴゴ」という音が聞こえた気がしました。荒木先生の擬音が「言葉」でなく「心」で理解できたッ!
ヤベェェェェェェ!これはマズイッ!非常にマズイぞッ!すぐに先生に謝らなければならないのに、僕は謝らずに帰ってきてしまった・・・。「覚悟」が必要だ・・・。明日学校で叱責されるという「覚悟」がッ!!覚悟はいいか?おれは出来ていないッ!
最近毎日眠くてどうしようもない状態です。しっかり寝てるはずなんですがねェ・・・。どこか体に異常でもあるんでしょうか。ちなみに頭は元から異常だと思います。とりあえず、敵スタンドの攻撃のせいだということにしておきましょうか。「先生・・・マズイことになってきたぜ・・・。おれは今、敵スタンドの攻撃を受けてる・・・。」とでもいい訳すれば先生もきっと許してくれるさッ!ダメ?ダメなのかチクショオォォォォォォォォォォォッ!!!
本当、誰かなんとかしてください。