明日はテストなんですが、やる気がまったく起こりません。無理やりにでも起こして勉強しなきゃいけないのは分かってるんですよ。赤点なんかとったら大変ですし。でも、体が言うことを聞かないのです。本当は日記なんか書いてる場合じゃないんですけどね。
こんな時になんですが、気になるギターを見つけました。
[rakuten:allmusic:10000665:detail]
またイタリアギターズなんですが、これはなんか弾きやすそうで良さそうです。これでフラットトップで、ピックアップがP-90を1個かシングル3つ、トレモロアームが付いてたらもっといいんですけどね・・・。フラットトップでドッグイヤーをリアにのせて「Maranello Jr」っていうのを作ってくれるとありがたいんですけどね。
さて、それでは勉強でもすることにします。