子供達を興奮させ、彼らが落ち着いて寝るのを困難にすることがあるそうです。でも、むしろ刺激的な行動をした後は疲れてぐっすりと眠れるんじゃあないんでしょうか?僕も刺激的な行動をあの子としたいッ!
まあ変な話は置いといて、テスト1日目が終了しました。多分数学3は赤点です。今から補習に向けて準備をしておきたいと思います。過去に戻って微分積分を発見しやがった野郎をブチ殺したい気分です。
それはそうと、最近思うんですがなんで一眼レフに最初から付属しているレンズはズームが多いんでしょうか?というのも、僕はズームレンズが嫌いだからです。あの大きさ、不細工な見た目、どうにかならないんでしょうか。ズームレンズの仕組み自体はよく出来てて凄いと思うし、荷物が減るし便利だと思うんですが、どうも好きになれません。僕としてはインダスター50ぐらいの大きさがベストなんですけどね。あの大きさぐらいで、35〜50mmのF3.5のズームが出たらちょっと欲しい。Lマウントで出してくれるとディモールトいいです。
文句を言った後になんですが、割とガッシリした大きいカメラが多い今のご時世、あのぐらい大きいレンズの方がちょうど良いのかもしれませんね。