http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1026261.html
大阪ァァァァァァァッ!あんたは今 再びッ!俺の心を「裏切った」ッ!
盆踊りが悪いとは言いませんですよ。日本の文化だし外国に積極的に紹介しようが別にいい。だが大阪よ、この2文字は読まなければならないッ!それは「空気」ッ!! 果たして閉会式のフィナーレに盆踊りを持ってくることは場の空気にふさわしかったのか?担当者は何を考えていたのか?それが大変不思議です。
その他にも色々と問題とされている行為が多数発覚しているし・・・。もう何も言えません。別に大阪自体が悪いわけじゃない。ただ、運営は何をやっていたんだッ!
なんか一通り文句を書いて満足したので、大会の写真を何枚か貼ってお別れです。ではさやうなら。