宿題してる間に1日が終わってしまいました。まあやり始めるのが遅かったのが悪いんですがね。宿題は面倒だから嫌いです。復習になるし役に立たないってことは無いのは分かってるんですけどね。理解してるのと実際にやるのじゃ大違いです。
今日は(というより昨日は、か)久しぶりに写真を10枚ほど焼いてきました。久しぶりだったので勘が鈍ってるかと思っていましたが、そうでもなくて良かったです。焼いたのは後輩にあげる盆踊りの時の写真やら友達がギター弾いてるとこだとかだったんですが、特に盆踊りの写真を焼くときは気をつかいました。女の子3人で写ってるんですが、あまりガッツリと現像し過ぎると顔が黒っぽくなってしまうし、逆にしなさ過ぎても白く飛んで不自然だしと、結局白い服の皺が見えるてくるぐらいで調整しました。フラッシュが床に当たって足が明るくなっていたので、もっとやりたかったんですが顔が黒くなるし、覆い焼きする時間もなかったので妥協していまいました。すまん後輩達。 まだまだ焼きたい写真が何枚もあるので、暇を見つけてちょっとずつ焼いていきたいと思います。
さて、最後にYouTubeから動画を紹介して終わります。
Queens of the Stone Age - Little Sister(http://www.youtube.com/watch?v=4t86HZ_CIJw)」
一風変わったバンドです。このバンドはYouTubeで偶然見つけました。
小さい妹らしいんですがよくわかりません。英語力が欲しいです。ではさやうなら。