http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070829k0000m050178000c.html
またニュースネタで申し訳ないですが、これはプッツンしちゃう内容ですな。選手を床で寝かせるだとォ?運営委員会は何をやってんだよォォォォォッ!
どう見てもこれは選手に対する「侮辱」だと思うんですが・・・。しかも最上級の。大会前っていったら調整だとか休息だとか色々大事なことがあるのに、ホテルが確保できない上に床で寝させるとか何考えてんでしょうか。侮辱には殺人も許されるんだぜェェェェェッ!
まあTBSが関わってるのならなんか起こるだろうなとは思ってはいましたけど。ここまで最悪なことが起こるとは思っていませんでした。もう選手に申し訳ないとかいう問題じゃないんじゃないかと思います。国との関係に影響しますよこれは。
なんか広報室長が「全体に選手・関係者の来日が多く・・・」などと言っていましたが、そんなこと言い訳になりませんよ?多いなら多いで対策を用意するべきだった、いや、用意されていなくてはならなかったはずです。PTAのレクだとかそんなレベルの話じゃなく、「世界大会」なんですから。おれは失望したぞォォォォォ大阪ッ!