また不調により書き込めなかったのでメモ帳にコピーしてやったぜッ!
それはそうと、髪の毛が曲がります。ムカつくほどに。なぜか僕の前髪は、長くなってくると内側に曲がり始めるんですね。変な髪形になるし目に入るしで鬱陶しくて仕方が無い。これ以上内側に巻くことを許可しないィィィィィィィ!!そういえば、親か床屋の人か誰かに「君はつむじが2つあるね」って言われました。左巻きイカレてるっていいますけど、2つある場合はどうなんでしょうか。
なんか書こうと思ったんですが忘れたので、YouTubeから動画を紹介してお別れです。
King Crimson - Easy Money(http://www.youtube.com/watch?v=uI1tyxyWp9Y)」
キングクリムゾンです。このバンドで知ってるのは2〜3曲ぐらいなんで別に熱心なファンというわけではないんですがね。この曲は最近の某車のCMで使われてますね。だから紹介したというわけではないんですが・・・。
この曲のスネアの音がなんか好きです。軽い感じの音がGoodです。僕もこんなスネアが欲しいッ!そういえば、スネアの裏の皮を張り替えなければなりませんな。破れっぱなしです。ところで、「裏の皮」ってかくとなんかエロいですよね。僕だけでしょうか。