朝日新聞さんよォー、そんなにインドが、インド人が気に食わないって言うのかい?おまけに日本に住んでる中国人とインド人の人数なんか引き合いに出しやがってよォ・・・・・、僕ちゃん遠まわしな脅迫かと思ってビクビクしちゃってるんだぜェー。どうしてくれんだよテメー。
とまあ、インドの音階とかが好きな僕としてはちょっとムカッっと来た記事があったわけなんですが、場所をどこだか忘れてしまったので気になる人は探してみてください。インド万歳!
さて、またYouTubeから動画紹介でございます。
T-REX - 20th Century Boy(http://www.youtube.com/watch?v=Ylww2dOW7fg&mode=related&search=)」
T-REXです。またもやこの人のことはよく知らないんですが、なんと実家にレコードが10枚ぐらいあったんですね。ということで聴きました。なんだか僕としては微妙なものもありましたが、その中でも気に入ったのがこの曲です。イントロからやられてしまいました。カッコいいです。それはそうと、レコードの歌詞カードの中に「T-REXショート・ショート」なるものが書いてありまして、なんだか時代を感じるなぁと思いました。落ちが下ネタってどういうことなんだよT-REXさんよォ!まあ下ネタは好きですけどね。