ラソンってありますよね?汗まみれになって悪臭放ちながら長距離を走り抜けるアレですよアレ。それの練習が2日連続であったんですが、夏休み中引き篭もってた身としては大変辛かったです。呼吸が苦しくなるのが嫌だったので、脚部の「ワギャーヤメテクレェ――――――ッ!」っていう意向は完璧に無視して呼吸に合わせて走ったんですね。そしたら確かに楽だったんですが、足がガタガタです。走り終わった直後から筋肉痛が始まって痛い上に、未だに治りません。そのおかげで階段を上り下りする度に毎回死ぬ目に遭ってます。これは拷問だッ!
それはそうと、久しぶりにフィルムを現像しました。遠くの高校に行った後輩を撮ったフィルムだったので、現像して不幸の手紙と一緒に送りつけたいと思います。
それでは久しぶりにYouTubeからオススメ動画を紹介して終わりたいと思います。
Incubus-Megalomaniac(http://www.youtube.com/watch?v=iFnnV595byE)」
このバンドのことはよく知らないんですが、調べたところミクスチャー系のバンドらしいです。まあジャンルの話なんてどうでもいいんですが、たまにジャズっぽく聞こえる部分があったりしてなかなか洒落てます。ちょっと捻ったメロディーラインもなかなかGoodです。あと、この変なPVがなんだか好きです。飛行機のオッサンがいい味出してますよ。それではさようなら。