今日は模試がありました。またもや殺られてしまいました。そろそろ学習したほうがいいと思います。まあそんなことは置いといて、物理の問題でギターとピックアップの話が出たんですよ。もちろんそこは正解しました。でも、ピックアップの図がどう見ても1弦ギターなんですよね。弦1本だけで弾けってのかテメーッ!
まあそんなことはさておき、後輩がHP作ったんですよ。「ぉ」とか「ぁ」とか小文字だらけでおじさんびっくりしちゃいました。「どこの女子高生だテメーッ!」と突っ込もうかと思ったんですか、そういえば後輩は女子高生でした。それどころか高校で合ってるじゃねぇかっていう話ですよ。もう脳細胞が劣化し始めたんでしょうか。
またまた話が変わりますが、家の猫は足に妙な執着心があるらしいです。必ず足の臭いを嗅いで回り、毎回足に擦り寄り、寝るときは必ず足にまとわり付く。昨日画像を載せましたがあんな感じです。じゃれ付くのも足が多いです。もしやコイツ足フェチなんでしょうか。そのうち某手首大好きKさんみたいになっちゃうんでしょうか。このド変態がッ!