夏休みが終わってしまいました。死ニタイ。まあそんなことはどうでもいんですが、後輩のHPの掲示板にびっくりする程くせぇ愛の告白が書いてあって吹いた。勝手に転載してしまいますがこんなんです(名前は一応伏せてあります)。
ちょww絵文字使いすぎだろwwww かわゆすなぁ(*^ω^*) ○○、俺ゎ何億分の1の確率でお前に出会えた奇跡にマジ感謝してる…              お前の良い所 悪い所も全て支えてあげるからいつでも俺を頼ってこいよ俺ゎ○○の彼氏だからな
誰が何と言おうとも言葉じゃ言い表わせないほど○○の事愛してるよ/////   貴女だけゎ失いたくない 握りしめた貴女の手を離さないから
俺が死ぬまで… 

愛のメッセージじゃねー

こいつはくせぇッー!青春おパンク野郎のにおいがプンプンするぜッ―――――――ッ!! ところで「青春パンク」を「青春おパンク」ってかくと「青春おパンツ」みたいで卑猥ですよね。このド変態がッ!
まあそんなことはさておき、転載したのは別に変な意図からではなくただ単に面白かったからなんですがね。歯が浮くところの話じゃねーですよこれは。もし本気でこんな言葉を吐いてるならそいつは頭の中がお花畑ってことです。いや、むしろ大麻畑が広がっているかもしれません。人生楽しそうで良いですね。もしこれをお書きになった人が、ネットで偶然見つけたHPの管理人に恋をしてしまった妄想野郎だったとしたらもっと面白いんですけどね。世の中そんなにたくさん面白いことが転がってるはずもないので、多分違うと思いますが。気になるので今度後輩に聞いてみたいと思います。