という感じで今日はベースアンプに携帯を接続して、曲に合わせてドラムを叩きまくっておりました。宿題?そんなの知りません。勉強なんか死ねばいいのにッ!このビチグソがッ! そろそろ現実を見るようにしたいと思います。
さて、現実逃避のついでにYouTubeからまた動画紹介です。
Jimi Hendrix - Wild Thing (http://www.youtube.com/watch?v=pcjU77wD_tQ)」
ジミ・ヘンドリックスです。カッコよすぎで失禁どころかいろいろ出してしまいそうです。ギターを燃やして破壊した後の観客の唖然とした顔が印象的な映像でした。なんでストラトをあそこまで使いこなせるんでしょうか。僕もこんな風に弾きたいッ!
ところで、ギターを背面に回して戻すのが滑らかで凄いですよね。音がまったく途切れません。映像を見なかったら、おそらくいつ背中に回したのかまったく分からないでしょう。魔法かなんか使ってるんでしょうか。真似したくて何回もやってみたんですが、どうしても音が途切れてしまいます。背中に回して弾くと自体は簡単なんですけどね。あそこまで綺麗に繋げるのは至難の業でした。いつかああいう風に弾ける様になりたいですな。ではさようなら。