いつの間にやらコメントが寄せられていました。ファンの方でしょうか?気分を害させたのはすいませんが、なぜ記事を消去させたいのでしょうか?よっぽどの理由があるのなら消去も考えますので、見ていたらコメント欄に理由をお書き下さい(ただ「ムカつくから」というのは理由になりませんよ)。たとえ記事を消去しても、僕が昨日書いたように思っているという事実は変わりませんけどね。あと、一応まとめページを貼っておきますね。http://www38.atwiki.jp/jpnaaa2007/pages/1.html
このページを見ていて悲しかったのが、おそらく中高生のファンの方々なんだと思いますが「落書きくらいいーじゃん」とか「みんなやってるからいーじゃん」というコメントが書かれていた事・・・。呆れて言葉も出ません。「みんながやってる=やってもいい」というのは違うんじゃないかなと思います。AAAのみなさんには、影響を与える立場にあるということを理解してこれからがんばって欲しいです。
さて、偉そうに色々書いてしまったのでまたYouTubeから曲紹介です。
「Morphine - Super Sex(http://jp.youtube.com/watch?v=Hrx4EnkVj50)」
SEX!僕もしたいッ! まあそれはさて置き、このバンド名はなんと読むんでしょうか。「モルヒネ」とも「モーフィン」とも読めるような・・・。まあどっちでもいいんですけどね。
このバンドはサックス、ベース、ドラムというあまり馴染みのない編成です。サックスの人は楽器を2本同時に咥えてます。カッコいいです。ところで咥えるって言うと・・・。いや何でもありません。ベースも、弦が2本だけという一風変わった感じになっています。ギターが居ない3ピースのバンドっていうのはあまり聞いたことがなくて、どんな感じだろうと思ったんですがなかなか良いです。ギター無しなので和音はどうするんだろうと思っていると、2本のサックスで和音を出してるんですね。すごいです。そういえば3本同時に咥えて吹く人も居たような・・・。ここまでくるともう別世界の出来事のようです。
そういえば、この曲を最初に聴いたときは笑いました。出だしから「タクシー、タクシー」とか言われたらそりゃ誰だって笑いますよ。英語力が乏しいので全体としてどういう事を言っているのはよくわかりませんが。受験生としてこれは解読できないとまずいんでしょうか。   最後にまたもや猫写真でお別れです。そろそろ猫バカと化してきている気がします。