またもや記事(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016137.html)を読んでいただきたい。
日本\(^o^)/オワタ
記事から引用しますが「駐日韓国大使館とも随時、政局の流れなどに関する情報をやり取りしている」・・・・・・テメェそれは「スパイ」って言うんじゃねぇのかッ!?
「思考が短絡してんだよこのクソ豚右翼がッ!」と思われるかもしれませんが、十分その可能性はあるんじゃないかと僕は思います。別にその秘書を侮辱するつもりはないんですがね、議員の秘書で女性で外国人ていうとハニートラップしか思い浮かびません。しかもお隣の国出身ていうと更に・・・。
まあ、国旗をガンガン燃やされたり子供達が胸糞わるい絵ばっかり書いたりしてるっていうことがあるので、僕の中でのイメージが悪いっていうのが本音ですが。あれを見せられて何も思わない人はいないと思いますけどね。少なくとも僕は心の底からムカついてます。
またまじめな話をしてしまったので、YouTubeから動画を紹介してお別れです。
Jeff Beck - Blue Wind(http://www.youtube.com/watch?v=eW73VIz7ctU&mode=related&search=)」
ジェフベックです。カッコいいですね。マネしたくて指で弾いてたら、最近ピックが上手く使えなくなってきました。この曲の最初は変拍子っぽいですな。変拍子は自分で弾くのはいいんですが、楽譜見せられたり楽器持たずに聴いたりするとなんだか分からなくなってしまいます。まあそこが良いんですがね。ショルダーキーボードの禿げたおじさんは誰でしょう。カッコいいです。ではさようなら。