まあタイトルはどうでもいいんですがね、とりあえずこの記事を(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015095.html)読んでいただきたい。僕はこれを見たとき中学生かなんかの日記だと思ったんですが、なんとこれが議員秘書の日記らしいです。40過ぎたオッサンらしいですが、この文章は「大人」の、しかも「議員秘書」が書いていいものではないんじゃないでしょうか。誰かが書いてましたが「パパとママの愛情が足りなかったのか?」という感じです。反抗期のガキじゃあるまいし、誰の秘書だか知りませんがこんな人を雇っている人の気が知れませんな。これじゃあ雇っている議員さんの評判もがた落ちだと思われます。議員さん本人はどんな人だか分かりませんが、こんな秘書を雇っている人に国会に出て欲しくありません。
なんというか、なぜこんなFuckin'idiotな反応の仕方しかできないのかが理解できません。ウソでも(それもどうかと思いますが)余計な事を書かずに無難に謝罪で済ませておけばなんとかなっただろうし、謝罪しないにしてももう少しきちんとした形で自分の意見を伝えるべきだったんじゃないだろうかと思います。
まじめは話をしてしまったので猫の写真でも貼ってお別れしたいと思います。胸糞悪いですなまったく。