この間友達と焼肉に行ってきました。その中で一発芸をやっていくという流れになったんですが、僕の目の前にペットボトルとグラスがあったんですね。それを見て「グラスにペットボトルを突っ込んでオナホール」というネタが瞬時に思い浮かびました。しかも奥まで突っ込んで「し、締まるッ!」ということまで思いついて、車道に飛び出してそのまま死のうかと思いました。なんでこういう事ばっかり頭が回るんでしょうね。しかもその場には女の子が居たんですよ。まさに人間の屑ですな。もちろんそのネタは披露しませんでした。もしやってたら今頃僕はこんなところに居ません。
さて、下ネタが入ったところでまたまたYouTubeから動画を紹介します。今回は「Iron Butterfly - Unconscio Power(http://www.youtube.com/watch?v=lI94Ev8a10w)」です。訳すと「無意識の力」でしょうか。この辺の単語があやふやなのは受験生としてどうかと思います。このバンドのことは全然知らないのですが、なんだか聞き覚えのあるような曲です。CMかなんかで聞いたような・・・。それともなんかのパクリソングなんでしょうか。
このサイケな感じがなかなかGoodです。なんかギターソロで歯で弾くマネ(実際は裏返して弾いてるだけ)をしてるんですがジミ・ヘンドリックスが出てたころなんでしょうか。裏返しで本当に弾いてるなら結構うまいんじゃないかと思います。あと、大変気になるんですがバスドラの中に吊るしてある謎の部品は何なんでしょうか。バンドのシンボルマークかなんかですかね。
最後に後輩の家に行ったときに撮ってきたウサギの写真でお別れです。名前を「京子さん」というらしいです。ところでウサギっておいしいんでしょうか。