zorki-07212007-05-26

最近気づいたのだがトラックバックがついていた。エロサイトのみだが。見たとき思わずクリックしそうになってしまったが、スタンド攻撃かもしれないと思って止めた。

昨日の話だが、ついプッツンしてしまってギターを投げつけてしまった。ことの発端は、クソ弟がアンプのボリュームを下げやがったことであったと思う。投げつけるとき「そういえば床にあてたら穴があくかもしれない、こんな豚野郎のためにギター壊すのもどうだろう」と一瞬考えたのでソファーに投げつけたので、周りのものに被害は無かった。我ながら思慮深い。むしゃくしゃしてやった、今は反省している。ギターに対してだが。

ついでなので、僕に投げられたかわいそうなギターを紹介しよう。「ストラトキャスター」だッ!ウリイイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ・・・ハッ!?僕はいったい何を書いているんだろう。
まあこんなクソつまらないネタはさておき、ストラトキャスターである(コピーといったほうが正しいが)。中古で買った(確か6千円ぐらい)ヤマハ製のギターで、ST360と書いてある。調べたがあまり情報がない。どうも僕の持っている物は素性がはっきりしないものが多いように思う。スペックは何の変哲もないストラトキャスターである。弄ったところといえば、ネックとブリッジの調整、ブリッジをフローティングにしたこと、太い弦(0.11)に張り替えたこと、ストラップピンをジョイント部分に移植したことぐらいである。ピンを移動したのは、何回か弾かせてもらったフライングVがものすごく弾きやすかったのと、元々の位置では下げたとき弾きづらいかったからである。とりあえず、穴だらけになったこととアームが折れたことで将来の嫁ぎ先は永遠に見つからないであろうことは明白である。まあ売るつもりはないが。毎日僕はこのギターでクソみたいな演奏を繰り広げているのである。