思えば、最近運動をあまりしていない。ドラムを叩けば多少は動いたことにはなるかもしれないが、それではちょっと不安なので毎日運動することにした。「中学の部活(リコーダー部)だと腹筋と背筋を30回ずつやってたな」と思い出したので、30回ずつやることに。あと、学校の体育で補強運動としてやっていた腕立て伏せ、それとなんとなくスクワットも入れてみた。とりあえず全部30回ずつやっているのだが、もう少しやったほうがいいだろうか。まだ多少余裕があるので、そのうち50回にしてみよう。
最近、ネットゲーム(レッドストーン)か録音ばかりやっている。そろそろパソコンから離れたほうがいいのではないかと思う今日この頃。ちなみに、ゲームでのキャラ名は「モノクローム」という。数回名前を打ち込んでみてどれもだめだったので、適当に打ったらこれで通ってしまったのである。深い意味は無い。イエロートパーズというサーバーにいるので、もし見かけたら生暖かく見守ってほしい。

ソフトレンズ風にしてアダルティーな感じを出してみた。といっても猫なのだが・・・。この目つきが素敵である。

故意にやっているのかどうか知らないが酷い寝相だ。年上を足蹴にするとは何事か。

家にいる2匹の犬のうちの一匹で、名をゴンという。数ヶ月前に貰った犬なのだが、未だ目を合わせてくれない上に近づくと逃げていく。そんなに僕が怖いのか、それとも何か憑いているのだろうか。この犬に触ることのできる祖母の話では、コイツの体臭は臭いらしい。もしかしたら撫ぜられなくて正解なのかもしれない。

もう一匹はポコという。これは人懐っこいのだが、動物に対しては厳しい。猫を追いかけ回したり、一度放せば帰ってこず、やっと来たと思ったら鹿の骨を咥えているという野生児である。