今日は理系科目のテストだった。結果は微妙。文型学生のフツーであり理系学生の最悪、そんな感じである。もうこのまま文型に転向してしまおうか。まあ、今までやってきた分がもったいないので、来年があれば文型に挑戦してみよう。
それはそうと、推薦入試が刻々と近づいてきて緊張で死にそうである。面接は5対1という集団リンチか集団レイプのような形態で行われるそうだ。いったい僕はどこを見て話せば良いのだろうか。目線が泳ぐと面接練習で言われたので、今から対策を練っておかなくては。
関係ないが、推薦入試が水洗入試と変換されて何とも言えない気分になった。嫌がらせか?パソコンからの嫌がらせなのか?だとしたらなんて陰湿な野郎なんだコイツは。このド腐れがッ!!

ソファーの下を凝視する猫。何も居ないはずなのだが・・・。小人でも見えているのだろうか。