やっとテストが終わりました。久しぶりに一睡もしないで勉強したので大変だるいです。しかも、自転車で10キロぐらい離れた学校まで登校しちゃいました。普通に寝てるときは良いんですが、寝てないので「いきなり意識が飛んだりしねぇよな」と不安な思いをしながら走りましたとさ。ちなみに今回は20分ほどで学校に着いてしまいました。そもそもそんなに飛ばす必要ないですよね。
それではYouTubeの時間です。
「Read My Mind - The Killershttp://www.youtube.com/watch?v=Ch3hppFG3UQ&NR=1)」
このバンド、YouTubeで見つけて一目惚れ(?)してしまいました。久しぶりにCDが欲しくなったバンドです。それはそうと、PVを日本で撮ったんですね。ガチャピンの兄貴がお出になっていらっしゃいますけれども、ムックはどうしたんだよォォォォォォォォォッ!子供の頃ポンキッキーを見ていた僕としては、これは許しがたい仕打ちです。