※前回の分が変なところで切れているので続きからである。
それなりの音が出るアンプだが、歪を使うと・・・。まあ10Wなんだし文句を言っても仕方が無いが。ところで、10Wといえば、今気になっているギターアンプがVOXのパスファインダー10なのである。音なんかこの際どうでもいい。あの見た目があれば多少音が悪かろうが関係ないッ!あと、10Wながらオーバードライブまで付いて、とても音がデカイらしいというのもポイントである。音がデカイというのは練習用として使うには欠点のようにも思えるが、外で思いっきり弾くならむしろあったほうが個人的にはうれしい。値段が安いのも(ネット通販なら5千円ちょっとで買えるところもある)大きな魅力だ。もうこれは買うしかないッ!金だッ!金をよこせエエェェェェ!とテンションが上がっていたのだが、これを買ったらギターばっかり弾いて勉強しなくなりそうだと危機感に襲われ、受験が終わるまで待つことにした。もし合格できたら合格祝いってことで自分にプレゼントしよう。落ちたら落ちたで残念賞ということで・・・。
そういえば、今日講習で源氏物語を勉強した。紫の上の小さい頃の話で、若紫(10歳)に光源氏(18歳)が一目惚れするという場面で、その後肉親と死別した若紫を光源氏が引き取って自分好みに育て上げるのである・・・。
光源氏にはシンプルこの言葉を送ろう。
このロリコンがッ!