なんと定期考査一週間前に入ってしまったのである。こんなときに日記を書くなんて「この堕落した受験生がァー!!」という感じではあるが、とりあえず休憩がないと死んでしまうので休憩代わりである。予定としてはとりあえず毎日今時間あたりに日記を書くようにして、それまでは寝ないようにやっていこうと思う。僕は眠くなるとすぐ寝てしまうため、なにかきっかけを作って起きていないと睡魔にやられてしまうのである。とりあえず国語を終わらせたので数学をぶっ殺してしまおうと思う。逆にぶっ殺される可能性大だが。

今日の英語の授業中であるが、「sick」を間違えて「suck」と書いてしまった。まったく無意識の行動であった。テスト中にこんなことが起きたら大変である。おそらくとんでもない下ネタ野郎だと職員室で噂されるようになるだろう。恐ろしいものである。さて、それではクソ面倒な勉強に戻るとしよう。